株式会社結不動産

熊本市や福岡市などの九州エリアで不動産売却に関わる様々な役立つ情報を記事としてご紹介

ブログ

これまでにご案内した物件の事例もご紹介

不動産の売却を検討されている方にとって、実際の手続きの際に役立てていただける様々な情報を発信しております。売却手続きの基本的な流れや、不動産取引の際に基本的知識として知っておいていただくと便利な情報をご紹介します。

南区砂原町の査定依頼をいただきました。築57年にはなりますが、内装はとても綺麗に使われていて立地もよく私が購入したいくらいでした笑相続による不動産の売却で、多少安くても早く売りたいとのこと。…

熊本市東区新南部5丁目のマンション査定依頼をいただきました。多少安くても早く売りたいとのご希望です。訪問査定の際には、売主様の意向を踏まえて色々なご提案をさせていただきました。弊社では、す…

帯山にある戸建の査定依頼をいただいております。お庭がとても綺麗に整えてあり、とても素敵なお家です。売却理由は、相続されたとのこと。93~94坪で売却したいとご希望でしたので、精一杯ご期待に添え…

大阪市都島区、戸建の査定依頼をいただきました!結不動産は熊本県に限らず、関西や関東などさまざまな物件の売却査定も行っております。桜ノ宮駅が徒歩数分圏内!賑わった街の喧騒から離れた、閑静な住…

熊本市東区画図町大字重富の査定依頼をいただきました!ゆめタウンはませんが徒歩10分圏内!バイパスから少し離れた閑静な住宅街にあります。お住み替えとのことで、今回は査定依頼を頂いておりますが、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。