株式会社結不動産

熊本市や福岡市などの九州エリアで不動産売却に関わる様々な役立つ情報を記事としてご紹介

ブログ

これまでにご案内した物件の事例もご紹介

不動産の売却を検討されている方にとって、実際の手続きの際に役立てていただける様々な情報を発信しております。売却手続きの基本的な流れや、不動産取引の際に基本的知識として知っておいていただくと便利な情報をご紹介します。

熊本市中央区水前寺の戸建の査定依頼を頂きました!立地が非常によく、私が購入したいくらいでした笑帯山中学校校区は根強い人気のエリアで、土地を探されている方が多くいらっしゃいます。弊社は水前寺…

熊本市中央区新大江の古家付きの土地の査定依頼をいただきました。私道の奥にある旗竿地で、接道義務はギリギリ果たしていたので再建築は可能だったのですが、入り口が狭く駐車場の確保が難しい状況でし…

熊本市中央区帯山の戸建の査定依頼を頂きました!国体道路から一本入った所で、すぐ隣に整備された広い公園もあり、好立地の物件でした。ただ、前面道路が行き止まりとなっておりますので、車が駐車しに…

熊本市中央区国府の戸建ての、机上査定をしていたお客様からご依頼を頂き、本日訪問査定に行ってきました。築45年経過しており、現状での販売よりも土地にしての方が高く売れる旨のご提案をいたしました…

熊本市中央区呉服町の戸建ての買取査定のご依頼を頂きました。お客様の意向を踏まえ今回は仲介での売却を行うことになりました。弊社に媒介依頼を頂きましたので物件情報をアットホームさんのページにア…

ブログ

2022/05/26

この度ホームページを公開いたしました。今後はこのブログを更新してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。