株式会社結不動産

熊本市や福岡市などの九州エリアで不動産売却に関わる様々な役立つ情報を記事としてご紹介

ブログ

これまでにご案内した物件の事例もご紹介

不動産の売却を検討されている方にとって、実際の手続きの際に役立てていただける様々な情報を発信しております。売却手続きの基本的な流れや、不動産取引の際に基本的知識として知っておいていただくと便利な情報をご紹介します。

先日、売却のご相談をいただいたお客様です。お家が小山にございまして、住んでいるのがお父様の、妹様のお家になります。ただ今回のケースとして妹様が「認知症」になられているとのことで認知症の場合…

熊本市西区池田の査定依頼をいただきました!積水ハウスさんで建てられた物件で水回りもリフォーム済みなので、もしご売却を任せて頂ける際にはお客様に安心してご案内することができます。積水や有名な…

熊本市龍田陳内2丁目の戸建ての査定依頼を頂きました。龍田西小学校まで徒歩5分圏内の、緑に囲まれた閑静な住宅街にあります。レンガ調の可愛いお家でした♪子育てしやすい人気のエリアですので 是非結不…

熊本市中央区九品寺の戸建の査定依頼を頂きました。築18年のコスモホームのお家で、リフォーム済みとの事でした。私道の奥の物件ですが、状態も良く、小学校からも近くとても立地の良い物件です。買取も…

新年あけましておめでとうございます。昨年は多くのお客様に支えていただき、無事に新年を迎えることができました。 今年も沢山のお客様とお取引をいただけるように日々邁進して参ります。よろしくお願…

今朝(12月21日)の日経新聞に「放置空き家税負担増へ」という記事がでました。政府が、壁に亀裂などが入るなど管理が不十分な放置空き家の税優遇を見直す検討に入ったということです。建て替えや売…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。